Welcome to our family!!!


2009年9月15日星期二

干しエビはいかが?

ただいま。

ぼくは、中国のおばあちゃんの家へ遊びに行ってきました。昨日の午後、帰ってきました。

向こうでもお友達ができて、とても楽しかったです。しかし、言葉がわからなくて、困ってました。(泣)
今度、行くまで、ママちゃんに教えてもらおうかな~。
写真は、道沿いにある干しエビ売り場です。僕は、売り場のおばさんに止められ、干しえびをごちそうになりました。すごくおいしかったです。帰りに、お土産で一袋ももらいました。
おばあちゃんの家には、いっぱい面白いものがあって、また遊びに行きたいです。

没有评论:

发表评论