Welcome to our family!!!


2009年11月26日星期四

仲間に入れて!







今日は、温かい一日でした。


ママとお姉ちゃんたちと、お弁当を持って近所の公園へ行きました。


お昼ごはんは、公園で食べました。


ママの炊き込みご飯のおにぎりがおいしかったのです。


食事中に、小鳥さんが僕に会いに来ました。


僕も小鳥のように飛べたらいいな~。


それから、近所の幼稚園のお姉ちゃん、お兄ちゃんも公園へやってきました。


先生と楽しそうにゲームをやったり、ちょっとうらやましかった。


僕も、仲間に入れてくれないかな!?





没有评论:

发表评论