Welcome to our family!!!


2009年5月26日星期二

お気に入りの絵本












把我爸爸的衣服都发出来,然后躲进抽屉藏起来,别让妈妈找到!!
下午,和妈妈去了附近的家具市场,我到处跑,非常过瘾。
不过,我不小心从一个台上摔了下来,把脸都摔青了。一个字,痛。
回到家后,我在楼下的院子里,和别的小朋友玩了一会儿,
就回家看电视了。
睡觉前,我就看我最喜欢看的《小蝌蚪找妈妈》。
やることがなくて、こまったな~。
どうしょうかな~~。
そうだ!!
ママちゃんに見つからないように、パパちゃんの洋服を全部出して、
引出しに隠そう~!!
ヒッヒー・・・・(笑)
午後、ママちゃんと、近くの家具屋に行きました。あそこは、広くて、
僕は、思いっきり走りました。
面白い台の上に登ったら、不注意で落ちました。大きいおでこと顔が
台に打って、痛かった。
顔に、青いあとが残りました。早くなおるといいですな~。
夕方、庭でほかのお友達と少し遊んでから、家に帰りました。
夜、僕のお気に入りの絵本「ママを探すおたまじゃくし」を読みながら、
明日は、何をやろうかなと考えながら、寝ました。
以上 僕の一日でした。




没有评论:

发表评论