Welcome to our family!!!


2009年5月30日星期六

居酒屋前で


昨日は、初めてパパちゃんと出かけました。
なんだか、新鮮感と不安がいっぱいです。
電車の中は、
とても暑かった です。僕は、途中下車、自動販売機へジュースをもらいに行きました。
しかし、ジュースとコイン、どれも出ませんでした。ママちゃんがいれば、な~~!
とがっかりしたところ、
「休みだから、パパと飲みに行かない?」とパパちゃんに居酒屋に連れて行かれました。
親子で居酒屋で盛り上がり、店を出たら、僕は限界で倒れました。
帰りは、おんぶ紐の中で爆睡です。
僕は、まだ赤ちゃんですよ。
やっぱり、未成年飲酒は、ちょっと良くないですね。

以上は、僕が作った話です。







没有评论:

发表评论