Welcome to our family!!!


2009年6月11日星期四

惇史が風邪

私の次に、惇史が風邪をひきました。
せき、鼻水、発熱・・・・・・二日連続夜中39.2度。
二日とも、夜中ぴったり2時から熱が急上昇、3時から38.5度まで下がります。
その一時間って、風邪菌と戦うベストタイムかしら!?
なんだか、ちょっと不思議です。
惇史は、体が熱くて、鼻が詰まって、寝苦しそうです。
うわごとをずっと言っていましたが、さっぱりわかりませんでした。
もちろん、昼間の言葉もまだ分かっていません。

近所の小児科先生に診ていただきました。
風邪菌と戦うのに時間がかかり、週末まで熱が続くそうです。

没有评论:

发表评论